KBYDと追い風に乗って

Pの落書き帳。食べたり飲んだりしてます。

近況〜スパイス成長花吹雪、時々らりちゃん〜

 

 

 

お疲れ様です。

 

 

2019年になって2ヶ月が経ちましたが私はあいも変わらずイベントを走ってCD積んで声優追っかけてる生活をしてます。

 

 

年初のイベントであるPaletteは時間がなかったのですが金トロが狙えそうだったのでかなり粘ってました。おかげで金トロ取れました。

 

     

 


f:id:aitouchP_0914:20190216014416p:image

f:id:aitouchP_0914:20190216014409p:image

 

かなりいやらしい譜面でした。局所で難しい箇所があったわけではないですが全体的に面倒で全部繋ぐのに時間がかかりました。

 

次にスパイスパラダイス。

 

 


f:id:aitouchP_0914:20190216010858p:image

f:id:aitouchP_0914:20190216010905p:image

 

 

空いてる時間をフルに使って2000位以内と金トロ入賞が出来ました。

イベ曲はかなり簡単めで、スライドだけ粘着すればフルコンは余裕そうだったのでボーダーは高そうでしたがそうでもなかったですね。

 

そしてパレードです。あやたまかりんのユニットがついに名前が付いて、曲を貰えたイベントなので完走させました。そんで金トロも取りました。可惜夜月はいいぞ。最高だ。

 

 

          f:id:aitouchP_0914:20190216011438p:image

 

叩いてた楽しかったです、パレードのハイスコアはドレミファでトラウマになってたんですがかなりボーダーが低かったようで助かりました。

 

 

そんでミリシタです。ついに来てしまった成長chu→lover!のイベントです。

 

前々からあんゆりイベは命賭けて走るよとツイッターでも言ってたんですがこんなに早く来るなんてね。

 

 

今までのイベントの中で最高のボーダーになると予想し、目標到達ptを40万に設定しイベント開始前に石を準備し、毎日走る予定を立てて万全の状態でイベントに臨みました。

 

 

f:id:aitouchP_0914:20190216012759p:image
f:id:aitouchP_0914:20190216012827p:image
f:id:aitouchP_0914:20190216012807p:image

 

 

その結果2500位以内に入ることが出来ました。しかし、結果の最終ボーダーがまさかの50万pt超えとめちゃくちゃギリギリの結果となりました。まじでやばかったです。だって最終日に20万稼いでますからね、そんで余裕だと思ったらボーダーも20万くらい伸びましたからね。やっぱあんゆりは大人気ということか分かり、嬉しいような気もする。

 

 

 

成長chu最終日ですが、武田羅梨沙多胡ちゃんの出演するりーでぃんぐぱーてぃー vol.5.5の夜の部に行ってきました。この劇の存在はつい最近知ったんですがらりちゃんが出ると知って残ってたSS席を取り、開場時間1時間前に並んでサイン会のチケットも入手し、らりちゃんオタク満喫しました。

 


f:id:aitouchP_0914:20190216013326j:image

f:id:aitouchP_0914:20190216013321j:image

 

イベントTシャツとブロマイドにサインしてもらいました。このらりちゃん可愛すぎない???

 

1サインにつき1分ほどの時間をいただけたのですが2分間で劇の感想、かわいいラジオや公録の話、インフルエンザ等の世間話とかなりのお話が出来て最高でした。サイン会とか握手会みたいな超近距離イベはしまゆきちゃん以外してなかったので新鮮でした。いやらりちゃんまじで可愛いよ。またらりちゃんのイベントがあれば積極的に参加したいと思います

 

 

 

さて、私事ですが先月の11日に22歳の誕生日を迎えました。

  f:id:aitouchP_0914:20190216013826p:image
f:id:aitouchP_0914:20190216013840p:image

f:id:aitouchP_0914:20190216013833p:image
f:id:aitouchP_0914:20190216013818p:image

 

 

ミリシタのアイドルとか色んな人に祝ってもらえてよかったです。これからも色々頑張ります。

 

 

昨晩19:30に放送されたミリシタニコ生にてTCの結果が発表されましたね。次回はこれについて私たち昴陣営もとい私のやったー!勝ったぞー!!的なブログを書きたいと思います。

 

それでは。