KBYDと追い風に乗って

Pの落書き帳。食べたり飲んだりしてます。

なんで毎年こうなる

こんにちは。

去年の年末は某プレシャスのせいで非常に慌ただしい年末を送り、まさに師走といった感じでした。

今年はゆっくり過ごすんだ…そう思ってました。

ま た お ま え か

いやもちろん嫌じゃないんですよ。担当のイベントなんて嬉しい悲鳴です。ただ時期がね。なんでこんな年の瀬に毎年ぶっ込んでくるんだ。

そんで、2000位目指して走ることになったわけです。

ぷちコレというか、モバマスで上位を狙って走るのは初めてなので終え次第改めて記事にするつもりですがめっっちゃきついです。今までモバマスサボってたツケが来たようです。走るけど。

そんでもって年始はこれですよ

これはひどい

今まで満開もツインテも桜の風も走ってきたPCS大好きおじさんとしては走るよ。走りますとも。

でも時期がね、ほんと時期よ。

というわけで私の年の瀬は年末どころか年始までアイマス尽くしです。

話は変わりますがミリシタにて発表された配役に各アイドルを投票してストーリーを作る投票企画、TCが開催されています!

わたし含め福田のり子陣営、永吉昴陣営ではバスターブレイドのり子と旅人昴を応援しています!

[

めちゃくちゃ魅力的な彼女たちに是非一票よろしくお願いします!!

それではまた