KBYDと追い風に乗って

Pの落書き帳。食べたり飲んだりしてます。

Lv50の新米プロデューサーがぷちコレ個人2000位を目指した話

こんにちは

前回の記事で少し話しましたが年末の貴重な時間と大金を割いてぷちコレを走りました。

結果はこちらです

[

はい、漏れました。最悪です。

最終日は18〜24時までバイトがあったためあまり本腰を入れて走れませんでしたが、それでも原因ははっきりしてます。

地力不足です。

そりゃLv50で資金も火力もなきゃ無理だわな。

今までにモバマスのイベントを走ったことはもちろん無く、ぷちの育成も全く進んでいない(今回イベントで使用した3人ですらLv25未満)のでは流石に無理がありました。

っていうのは事前の調査でなんとなく分かってたんです。かなり厳しい戦いになるって。

それでも、友紀の晴れ舞台だしどうにかして入賞したいと思ったのでかなり上昇志向のチームに入れてもらいました。事実、入ったチームは全体で10位に入賞しました。完全に足手まといでしたね。ほんと。

結果的には3万円ほどの課金をしました。ほぼ全てドリンクの購入で軽くガチャ引いた感じですね。んで、だいたい700本ほどのドリンクを飲みました。

それでも、ダメでした。完全に準備不足でした。

ミニチームの皆様にはこの場を借りてお詫びします。まあ見てないだろうけど。

今回の失敗を受けて、ある程度モバマスを進めることにしました。あかりちゃんきたしそこまでは進めたいですね。

・ ・ ・ ・ ・ ・

こんなことをゆっくり書いてたら年が明けてました。去年の総括はまた別で書きたいと思います。また今年もよろしくお願いします。

では。

追記…(2019年1月5日)

以上です