KBYDと追い風に乗って

Pの落書き帳。食べたり飲んだりしてます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

なんで毎年こうなる

こんにちは。 去年の年末は某プレシャスのせいで非常に慌ただしい年末を送り、まさに師走といった感じでした。 今年はゆっくり過ごすんだ…そう思ってました。 ま た お ま え か いやもちろん嫌じゃないんですよ。担当のイベントなんて嬉しい悲鳴です。ただ…

ミリオン6thアソビストア会員先行結果!!!!!

落ちました。 以上です。 最近色々あったんで近況を別の記事にします

(走りたい)イベントが来ない

タイトル通りです。 こんにちは。 今年の春から夏にかけての怒涛のイベラン日和がどこに行ったのかってくらい最近はイベント走ってません。 まあミリシタはTBだったりスタメロだったり最低限のptはちゃんと稼いでます。杏奈だったり未来ちゃだったので。 も…

9月14日。

突然ですが9月14日は何の日でしょうか。 メンズバレンタインデー?松来未祐さんや上戸彩さんの誕生日?いやいや違いますよ、今日は、、、 姫川友紀の誕生日じゃあああああああああああああ!!!!!!! そうです、9月14日はシンデレラガールズきっての野球…

なぜか今まで嫌っていた写真加工アプリ「Foodie」を使ってみた

こんにちは。 私は今まで写真を加工することがあまり好きではありませんでした。やはり写真はありのままを撮るべきであるとか、加工して美味しく見せるとか可愛く見せるとか詐欺じゃん!って思っていたからです。 そんな私ですが、最近になって他のブログな…

終わらない戦いの日々

ここ数ヶ月の激闘を振り返りました

さらなる大画面に手を出した男【iPad pro 10.5インチをP視点で軽くレビュー】

先日、iPad proを買いました。 ほぼ完全に音ゲーをやるだけの理由で。 私は基本的にデレステやミリシタ等スマホ音ゲーを机に置いてやるいわゆる置きプレイ派の人間です。移動中や外出時のみスマホを持って親指でやってますがスコアやフルコン狙いの時は自宅…

挨拶的な

初めまして。あいと と申します。 ついった等ネットでは「あいと」だったり「すこっち」だったり色んな名前を使ってます。 私はアイドルマスターというコンテンツが大好きです。現在特に追ってるのはシンデレラとミリオンです。両方ともかなり熱を入れており…