KBYDと追い風に乗って

Pの落書き帳。食べたり飲んだりしてます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

九段下の「インビスハライコ」で今年最後の優勝を決めてきた話

こんにちは、あいとです 最近は家で優勝することが多かったのですが先日久しぶりに友人と会う機会があったので、2年ぶりくらいにソーセージ食べ放題とドイツビール飲み放題が楽しめるインビスハライコさんにお邪魔しました これは前回行ったときの写真です。…

ポコモン、買っちゃいました

こんにちは、あいとです タイトル通りです、巷で話題のポコモン剣盾を購入しました 実はわたくし昔結構ポコモンちゃんとやってたんですよね。大会も何回か出たことあるくらいです SM、USUMと空白期間があったのでだいたい5年ぶりくらいの復帰となりました。 …

復帰欲

お疲れ様です。 放置しすぎてこいつの存在すら忘れておりましたがこの度またぼちぼちなんか書いていこうと思います。 というのも、先日長めの文章を書く機会があったのですが明らかに文章力が落ちてまして。 どっかで定期的に文字書かないとなと思いまして。…

秋葉原の老舗「あだち」に久しぶりに行ってネギトロ丼と激戦を繰り広げた話

お疲れ様です、あいとです 数年ぶりに秋葉原にあるデカ盛りの聖地あだちに行ってきました。 前回は名物のあだちランチセットを頼んだので今回はネギトロ丼を注文することに ちなみに前回食べたやつです ご飯は寿司桶らしきものに盛られ約600gだとか。しかも…

ミリシタ周年イベントお疲れ様でした!(今更感)

お疲れ様です、あいとです。 めちゃくちゃ今更になってしまいましたがミリシタの周年イベント、「UNI-ON@IR!!!!」について未来の私に向けて軽く記録したいと思います 先に結果から。 はい、永吉昴にて80位となることが出来ました。 とりあえずイベントを終え…

生きてます

お疲れ様です、お久しぶりのあいとです。 忙しくもなくむしろ全然暇な毎日を送っているのにブログの投稿が滞っていました。 とりあえず、前回のブログ近況報告〜のーりー子!のーりー子!とついに来た4月〜 - KBYDと追い風に乗ってで宣言していた第32期アイ…

近況報告〜のーりー子!のーりー子!とついに来た4月〜

お疲れ様です、あいとです 今月2019年4月は第32期アイドルマスターのSSS称号が手に入ります。 ん??????? こちらからは以上です 話は変わりますが先月3/30は私の担当アイドルの福田のり子の誕生日でした なのでのり子の好物の焼肉を食べたり バイト先…

ミリシタのプラチナスターシアターで100位目指して走った話

お疲れ様です、あいとです。 前回の記事でも言いましたがミリシタはリブラのイベントを全力で走ったのでそのときに書いたメモをここに残しておこうと思います。 イベント概要 イベントについて イベラン中メモ イベントを走り終えて イベラン中に便利だった…

Bonnes!Bonnes!!Vacances!!!イベントお疲れ様でした

お疲れ様です、あいとです。 長そうで短かった7日間のイベント期間が終わりましたね。辛かった。 今回は今まで走ってきたイベントでも一番の上位に入賞出来ました。多分 これでデレステのアタポンとグルーヴ、ミリシタのツアーとシアターで全部のイベント形…

明日から始まる闘いに備えて

お疲れ様です。 いやあ、ついに始まりますね。私も久しぶりの大きな闘いを前にうずうずしています。 え? なんのことは分からないって? やだなあ。私が闘いっていったらイベントに決まってるじゃないですか!!!!! まさかこんな早くにのり子が上位のイベ…

2月22日は前川みくの誕生日なので高田馬場にある「ザ・ハンバーグ」で1000gのハンバーグと格闘した話

お疲れ様です、あいとです。 2月ですね。 22日ですね。 前川みくの誕生日ですね!!!! はい、そんなわけでみくの誕生日です。ここ数年は欠かさずにみくの大好物であるハンバーグを色んなお店に行って食べております。 ちなみに一昨年は秋葉原は「牛舎」さ…

近況〜スパイス成長花吹雪、時々らりちゃん〜

お疲れ様です。 2019年になって2ヶ月が経ちましたが私はあいも変わらずイベントを走ってCD積んで声優追っかけてる生活をしてます。 年初のイベントであるPaletteは時間がなかったのですが金トロが狙えそうだったのでかなり粘ってました。おかげで金トロ取れ…

Lv50の新米プロデューサーがぷちコレ個人2000位を目指した話

こんにちは 前回の記事で少し話しましたが年末の貴重な時間と大金を割いてぷちコレを走りました。 結果はこちらです [ はい、漏れました。最悪です。 最終日は18〜24時までバイトがあったためあまり本腰を入れて走れませんでしたが、それでも原因ははっきり…