KBYDと追い風に乗って

Pの落書き帳。食べたり飲んだりしてます。

(走りたい)イベントが来ない

タイトル通りです。

 

 


こんにちは。

 

今年の春から夏にかけての怒涛のイベラン日和がどこに行ったのかってくらい最近はイベント走ってません。

 


まあミリシタはTBだったりスタメロだったり最低限のptはちゃんと稼いでます。杏奈だったり未来ちゃだったので。

 

もう私くらいのランナーになると身体が勝手に命を燃やして鎬を削るイベントの日々を待ち望んでしまっているわけですよ。

 


睡眠時間もドリンクもお金も全部投げ打って、ただ担当のイベントを走る機械になりたいわけですよ。

 


いつだったか、ミリシタにて報酬にあがった際に走ることを決意するアイドルリストを晒した記憶があるので今回はシンデレラの方を晒したいと思います。

 

 


デレステイベランアイドルリスト

・上位報酬でも1枚以上取りたい
白坂小梅椎名法子藤本里奈、喜多見柚、輿水幸子脇山珠美

・4桁以上の順位に入りたい(9999位以上)
島村卯月櫻井桃華小早川紗枝安部菜々本田未央、大槻唯、日野茜、堀裕子

・4桁以上の順位に入りたい(2000位以上)
中野有香小日向美穂、五十嵐響子、大和亜季高森藍子相葉夕美浜口あやめ

・止まんねぇからよ…
前川みく、早坂美玲、乙倉悠貴、姫川友紀

 

 

これは昔、誰かがイベントを走ることになったら代わりに授業に出て…という共同戦線を同大学の友人達で組んでいた時のリストです


これにユニットだったりがあるのでもう少し増えるかな?大体30人くらいのイベントは走ることになると思います

 

ただ響子アーニャの桜の風は100位以内入賞したり、愛海ゆかりのHARURURUNは500位くらいまで走ったりブレブレです

 

 

 

こんだけいるのに3カ月近くデレステ走ってないことってある??

 

 

走りたい気持ちはあるのに走れない

 

消化不良なんです

 


正直な話、去年の暮れに姫川友紀が冬空プレシャスにてイベント報酬になった後、6thライブまでの約1年間内でKBYDのユニットイベントがあると予想してたんですよ


んで、その後美彩があって下位報酬が入れ替わって現時点では幸子上位姫川下位のイベントになるんだろうなあ、と。

 

 

 

 

全然こねえ。全然。

 

 

今年は来ませんでしたねえ、準備はしてたんですけどねえ

 

 

 

とか言ってると本当に不意にど本命のイベントがめっちゃ大事な時に飛んでくるから油断出来ない

 

 

 

 


意外と定期的にブログ更新するのって難しいですね、ネタはちょこちょこ考えてても文章にするのが億劫だったり大変。
まあこれから6th始まるし友紀の新曲についてもまだブログにしてないので頑張ろうと思います。