KBYDと追い風に乗って

Pの落書き帳。食べたり飲んだりしてます。

生きてます

 

 

お疲れ様です、お久しぶりのあいとです。

 

 

忙しくもなくむしろ全然暇な毎日を送っているのにブログの投稿が滞っていました。

 

 

 

 

とりあえず、前回のブログ近況報告〜のーりー子!のーりー子!とついに来た4月〜 - KBYDと追い風に乗ってで宣言していた第32期アイドルマスター獲得は出来ませんでした。悔しい。

 

 

イベランの副産物としてのSSSじゃなくSSS狙いで1ヶ月走るってのはキツかったですね、毎月やってる人はほんと凄いと思います

 

 

他にもイベ走ったりライブ行ったりオタクしてましたがまあまあ長くなりそうなので雑に写真載せて終わります

これからまた更新速度上げていきたいと思います

それでは。

f:id:aitouchP_0914:20190610053950j:image
f:id:aitouchP_0914:20190610053935p:image
f:id:aitouchP_0914:20190610053905j:image
f:id:aitouchP_0914:20190610053923j:image
f:id:aitouchP_0914:20190610053920j:image
f:id:aitouchP_0914:20190610053945p:image
f:id:aitouchP_0914:20190610053913j:image