KBYDと追い風に乗って

Pの落書き帳。食べたり飲んだりしてます。

あけました

 

 

あけましておめでとうございます、あいとです

 

 

2020年になりましたね。今年も毒にも薬にもならないブログを書いていきますのでよろしくお願いします。

 

 

いっつも12/31は何も予定を入れず日本酒や焼酎片手に料理しながらテレビを見て優勝しているのですが、今年はアルバイトにいってました。

 

 

まあ1/1-3まではお休みなのでその間にゆっくりお家で優勝したいと思います

 

 

 

 

......とかいってたら1/2からミリシタで侠気乱舞イベントじゃないですか、上位は桃子ですがもちろん走ります。この曲好きだし。

 

 

ポケモン剣盾もシーズン1が終わりシーズン2が始まりますのでそこも頑張って行きたいと思います。

 

 

これからローストビーフを作って優勝するのでここらへんで失礼します。

 

 

今年もよろしくお願いします!

 

f:id:aitouchP_0914:20200101205630p:image
f:id:aitouchP_0914:20200101205636j:image