KBYDと追い風に乗って

Pの落書き帳。食べたり飲んだりしてます。

九段下の「インビスハライコ」で今年最後の優勝を決めてきた話

 

 

こんにちは、あいとです

 

 

最近は家で優勝することが多かったのですが先日久しぶりに友人と会う機会があったので、2年ぶりくらいにソーセージ食べ放題とドイツビール飲み放題が楽しめるインビスハライコさんにお邪魔しました

 

 

 

これは前回行ったときの写真です。このときは九段下ではなく六本木のあたりに店を構えていたらしいです。

 


f:id:aitouchP_0914:20191227170519j:image

f:id:aitouchP_0914:20191227170523j:image

f:id:aitouchP_0914:20191227170528j:image

 

 

ビールの種類はおそらく前回と変わっていないです、ピルスナーヴァイツェン等海外の有名なところを抑えてるんですかね?(海外ビール詳しくない

 

f:id:aitouchP_0914:20191227170726j:image

 

これは前回飲んでどハマりしたビットブルガー!!

飲みやすくソーセージとの相性も抜群で楽々優勝でした🏆

 

f:id:aitouchP_0914:20191231182308j:image

 

ほかにもピルスナーやらヴァイツェンやらよく分からないけどドイツのビールをたくさん飲んで優勝しました、やっぱり家ではスーパードライとか一番搾りとかエビスとか飲んでるので外で飲むなら珍しいビールを飲んで優勝したいですよね

 


f:id:aitouchP_0914:20191231182304j:image

f:id:aitouchP_0914:20191231182300j:image

f:id:aitouchP_0914:20191231182311j:image

 

 

夢中でソーセージを貪っていたら写真撮るの忘れました←←

前回食べた時にも美味しかったカレー風味のソーセージとか、中にチーズが入ってるソーセージとかシャウエッセンの100倍パリッとしたソーセージとかどのソーセージもめちゃくちゃ美味しかったです

f:id:aitouchP_0914:20191231184316j:image
f:id:aitouchP_0914:20191231184313j:image

 

結局2人で全種類を2本ずつくらいたべて食べ放題終了でした。たった2本ずつ?って思われるかもですがソーセージ1本1本が大きくボリューミーだったので結構満腹になっちゃいました。

 

 

都内でソーセージとドイツビールで優勝したくなったら、インビスハライコさんおすすめです!

 

 

それでは、