KBYDと追い風に乗って

Pの落書き帳。食べたり飲んだりしてます。

Bonnes!Bonnes!!Vacances!!!イベントお疲れ様でした

 

 

お疲れ様です、あいとです。

 

 

 

長そうで短かった7日間のイベント期間が終わりましたね。辛かった。

 

今回は今まで走ってきたイベントでも一番の上位に入賞出来ました。多分

 

これでデレステのアタポンとグルーヴ、ミリシタのツアーとシアターで全部のイベント形式で2桁入賞に成功しました。

 

今回のイベント中の動き方、走り方を今後活かすためのほぼ自分用ですが備忘録としてこちらに残すつもりです。

 

私はとりあえず疲れたのでもう寝ます