KBYDと追い風に乗って

Pの落書き帳。食べたり飲んだりしてます。

明日から始まる闘いに備えて

 

 

お疲れ様です。

 

 

いやあ、ついに始まりますね。私も久しぶりの大きな闘いを前にうずうずしています。

 

 

 

え?

 

 

なんのことは分からないって?

 

 

 

やだなあ。私が闘いっていったらイベントに決まってるじゃないですか!!!!!

 

 

f:id:aitouchP_0914:20190303230848p:image

 

 

まさかこんな早くにのり子が上位のイベントが来るとは思っていませんでした。

 

今回、3/4からおそらく3/11までの8日間のイベントです。

 

予定を調べたところ、バイトとその前後の移動時間を抜いた自由時間の総計が120時間ほどと分かりました。

 

バイトの前は仮眠を取るとしても100時間超はイベントに充てることが出来ます。

 

100位以内とは言いません。どうせなら行けるとこまで高みを目指したいと思います。

 

 

のり子P同士の諸君、健闘を祈る。

 

 

では。