KBYDと追い風に乗って

Pの落書き帳。食べたり飲んだりしてます。

挨拶的な

初めまして。あいと と申します。

 

ついった等ネットでは「あいと」だったり「すこっち」だったり色んな名前を使ってます。

 

 

私はアイドルマスターというコンテンツが大好きです。現在特に追ってるのはシンデレラとミリオンです。両方ともかなり熱を入れておりライブは毎度全通をするつもりでCDを積んだり、好きなグッズやキャラのSSRが出たらかなりのお金を溶かしています。

 

ASは二つほど積極的ではないですがCDは買ってますしライブも当たれば参加します。落ちたらLV行きます

 

 

ネットに情報を発信するツールとして今まではtwitterしか使ってなかったんですけど、いかんせん一回に呟ける文字数が少なかったり色々あれなんでブログでもやってみるかって思った次第です。あとはデレステやミリシタのイベントを走った時、未来の自分が役立つようなへのメモ書きとか備忘録が欲しかったんですよね。ついでに私以外にこれからイベントを走ろうと思ってるPさんたちの役に少しでも立てれば一石四丁くらいじゃね??って感じです。

あとは参加したライブの感想等もここに書きたいとは思ってるんですが、皆さんも経験の通りライブの感想ってあまりうまく言葉にできないんですよねえ。

 

担当についてはめちゃくちゃ長くなるので次回お話しします。多いので

 

twitterでも言ってますが他の人より興味のある子や好きなアイドルが多い(はず)なので色んなPの人と交流できたらと思ってます。

 

短いですが今日はこのへんで終わります。

 

 

 

さっそくデレステの凸凹イベントとミリシタのサンリズムが被って死にます。(菜々と可奈P)