KBYDと追い風に乗って

Pの落書き帳。食べたり飲んだりしてます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【デカ盛り】東大宮「玄海寿司」で大盛りバラちらし丼

たまたま埼玉に用事があったので、かねてから行きたかった東大宮の玄海寿司さんにランチに行きました。 なんでも、たった+¥100するだけで通常の倍の量にしてくれるらしい。気になる。 というわけで到着。東大宮って地味に遠いのね。 そんで駅からも5-10分ほ…

【ミリシタ】周年イベントでアイドル別10傑目指して走ってみた【9位】

こんにちは、あいとです。 今回はタイトルの通り、先日行われたミリシタ周年イベントにてアイドル別の10傑を目指してイベランをしましたのでそれの記録を残しておきます。 先に結果から記しておきます。 獲得イベントpt:4649330 →総合ランキング:627位 →アイ…

推しのイベントに参加するために3日間で小型特殊免許を取ってきた話

序章 即日発行できる身分証明書 勉強法と使用したアプリ 受験当日 ネットでよく言われる「目立つ」について 試験の内容 試験後の流れ 小型特殊免許を選んだ理由 序章 先日、私の元に一通のハガキが届いた。それは数ヶ月前に応募したゲーマーズでのお渡し会イ…